FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沸かし太郎?

「沸かし太郎」というユニークな名前の湯沸かし器が今人気です。

お風呂の湯船の中に放り込んでおけば、保温、追い炊きが電気代もお得にできるというものです。


何でもそのヒーターは、業界屈指のパワーだそうで、10リットルの水を10分で10℃上昇させてくれるらしいです。

また、気になる電気代は、1日ツケッパでお風呂を保温したとしてもなんと80円くらい。

寒い冬にはありがたい商品です。


冬真っ盛りになればお風呂のお湯の温度もドンドン下がります。

家族で順番にはいっているご家庭などは、追い炊きto追い炊きでお風呂の温度を調節しなければなりません。

脚をいれた瞬間「うっ、ぬるい」では風邪を引いてしまいます。


そんな時この「沸かし太郎」を入れておけば一定の温度(設置温度)に保温していてくれます。

結構これってありがたくありませんか?
スポンサーサイト

ジョジョのフィギュア」

ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦)のフィギュアが結構人気になっているようです。

このジョジョの超像可動フィギュアは12月~1月当たりにも新作が結構出てきます。


ジョジョの奇妙な冒険はジャンプに長い間連載され、「ジョジョ立ち」というポーズもウケてるようです。

特に独特のキャラが人気があり、そのキャラ目当てでフィギュアファンというわけでもない、漫画のファンまで購入しているようです。

そんなキャラの種類もかなり出ているので、漫画ファンは自分の好きなキャラを購入しているようです。


ジョジョファンならこのフィギュアいかがですか?

超像可動でフィギュアのカラーも作者の荒木飛呂彦氏指定と本格派です。

ロングムートンブーツ

寒さも一段と増してきました。

といっても本格的な寒さはこれから。

そん中、やっぱりブーツが売れています。

特にあったかいロングムートンブーツが好調です。


ムートン系のブーツは型崩れが早いため買い替えの頻度も多いようです。

また、インナーがフカフカのあったかタイプがこれからも寒さのピークにあわせて売り上げが伸びそうです。

ただ、安くてかわいい&あったかで人気のムートンブーツは、かなり品切れが多くなっています。


再入荷などの情報を見つけたら早めに予約しておかないと春になってしまいますので気をつけましょう(汗)


とにかくメーカーも売れるピークは過ぎているので、追加といってもそうたくさんは作らないと思いますので。。。

人気のギャルファッションサイト2

人気のギャルファッションサイトのパート2です。

パート1でも書きましたが、ギャルパワー恐るべしです。

ギャル系の通販サイトはパート1で紹介した以外にもまだまだたくさんあります。

グレイルというギャルファッションのセレクトショップも人気のサイトのひとつです。

(コチラは携帯用サイトでのグレイル通販紹介サイトです。)


ギャルスターと同じように人気の商品がプチプラで販売されていて、人気ファッション雑誌のViViにも掲載されています。

人気モデルが着用している商品などは、やはりギャルたちのコーデの基盤にもなるので興味深々なギャルたちの心を揺さぶります。


こんな元気なサイトはまだまだたくさんありますので、また近いうちにご紹介します。

人気のギャルファッションサイト1

世の中不景気だとは行っても、ネットの商売はまだまだ元気?

ネットの販売数字は確かに年々増加している様相ですが、これって単純にネット販売しているところが全て右肩上がりとはいえないような気がします。


とにかくネットは儲かるとばかり参入してくる企業(人)数が年々増えています。

そのパイが広がっているんです。

という事はネット業界全体の売り上げは上がっていますが、広がっていくパイの分が増えているだけで、個々の業者の売り上げが全て順調な右肩上がりカーブとは言い切れません。

どんなにネット業界が売り上げを伸ばしているからといっても、そう簡単には儲けさせてはもらえないもんです(汗)

まぁグチってもしょうがありません。


そんな中でも健闘している部門のひとつに、ギャル系の通販があります。

元気なギャルたちは、さすがに世の不景気にも負けていません。


とにかく旺盛な購買意欲と、オシャレに関することに積極的な行動。

そして何より、携帯やスマホでネットに慣れているので、その通販で買うことに何の抵抗も感じていないということです。


金額的には低価格のファッションアイテムですが、何しろギャルのネット購入人口が多いということと、一人の顧客が頻繁にリピート購入することで、全体的な売り上げはかなりのものになります。


そのギャル系ファッション通販サイトのギャルスターというショップも元気です。

安カワ ファッションアイテムがギャルに大人気ででガンガン売れちゃってます。

ギャル語を聞いているだけでもその元気がわかるとおり、ショピングでもその勢いはとどまるところを知りません。


日本の不景気を付記飛ばすのはほかの誰でもなく、このギャルたちかもしれません。
プロフィール

コレゾウ

Author:コレゾウ
埼玉県より話題の通販人気商品を発信している、通販ショップ「こだわって」の店長山本です。
気になる商品見つけたらアトランダムにご紹介しちゃいます。
チョットのぞいていってみてください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。